top of page

晴天コミュニティパークで100人アンケート!

5月20日(土)、21日(日)の週末は、お天気に恵まれ

気温がグングン上昇する中での恒例「大人の休日」コミュニティパークに

出店、ステージでファッションショーを行うと同時に、

逗子がフェアトレードタウンになったことの知名度をはかろうと

「100人アンケート」を実施しました~☆

まずはおなじみの出店風景。「フェアトレードカフェ」として、

逗子珈琲を片手に語りあえる場づくりをより意識してみました。

市内のオーガニック&フェアトレード ショップ@MAREのオリジナル商品

「RUBB&PEACE」フェアトレードサンダルがオススメです☆(右)

そして「100人アンケート」!

学生さんも境内を回ってくれました♪

2日目も晴天☀️たくさんの方が来場されました

11時頃からはフェアトレードファッションショー。

おかげ様でボランティアのモデルさんもたくさん集まりました。

皆さんとびきりのスマイルで盛り上げていただきました♬

引き続きモデルさんが回ってくれた100人アンケートでも、

逗子がフェアトレードタウンになったことを知らない方が多く

お伝えするいい機会となりました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page