top of page

横須賀のイベントは大盛況でした♪

9月25日(日)開催で、企画に協力した県主催のイベント

「エシカルトーク?かながわ×フェアトレード」はおかげさまで大盛況でした♪

「ショッパーズプラザ横須賀」というショッピングモールの中央にある吹き抜けのイベント会場で、トークとフェアトレードファッションショー をさせて頂いたのですが、50席ほどの観客席は8割方埋まり、買い物がてら立ち止まる姿も。

フェアトレード初めて聞くという方もたくさんおられ

熱心にメモを取られる方もいました。さすがショッピングモールならではの集客力!

ファッションショーでは、

フェアトレードファッションの老舗であるピープルツリーの2016年秋冬物を着て、手作りのメッセージボードを手にステージから客席の間を歩きました。

ボランティアのモデルさんたちですが、皆さんほとんどの方が初体験!とは思えない程、とっても素敵でした♬

音響と照明にプロの方がついてくださったのも安心でした。

横浜国立大学の学生サークル「Ethical YOKOHAMA」のみなさんともご縁ができ、

これからもつながれたらいいなと思います。

ーの最後にはモデル全員が舞台にそろいます。

プログラムの概要はこちら(再掲)

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f370212/p1062408.html

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page