top of page

逗子マリーナで出展しました♪

10月8日、逗子マリーナで開催された「Enjoy 海 KANAGAWA」に出店しました。 http://www.riviera-r.jp/euk/index.html

雷・波浪・強風注意報が発令されていたため、クルーズやカヤックなどの体験イベントは

中止となっていましたが、fly boardのデモンストレーションは行われていました。

私たちが出店した陸上イベントは朝から雨でしたが予定どおり開催。

逗子珈琲を準備したものの、大雨となりお客さんもまばら、私たち自身もずぶ濡れ。

時々雨が止んできたかなと思えばまた急に降りだす、という状態でテンションが下がりそうでした。

ところが14時すぎ、雨があがり、青空がみえてきた! お客さんも来始めました。

逗子珈琲を飲んだお客さんが「おいしいね!」と豆のパックを買ってくださる方も。

熊本からお預かりしている商品も売れました。

「雨でどうなるかと思ったけど、出店してよかった~」と私たちは充実した気持ちになり、

やはりこのようなイベント出店は、売れると楽しいですね!

特集記事
最新記事
アーカイブ
bottom of page